maaのブログ -2ページ目

maaのブログ

ワンコ大好き!音楽大好き!雑貨大好き!

中学校、最後の遠足に
横浜の八景島シーパラダイスに
行ってきた兄ちゃん~フグ

お土産に、「チンアナゴの抱き枕」を
買ってきました!

いつもだったら、喜んで飛び付くのに
今日は様子が違うよ( ・◇・)?


ガウガウっっ
って、言って怒ってるむかっ

オリャ~~~~っっ




パンチっっ☆(゜o(○=(゜ο゜)o


勢いよく行った割りには
弱っちぃ~パンチが炸裂しましたにひひ

よし!今日は!
これくらいに?しておいてやろう!



ん~っっ?
まだ、いるのかぁ~

んなろぅ~っっ
やるかぁ~~~っっo(`^´*)



なんだ~かんだ~言いながら
これも気に入ってたって事?
かなっっ?(  ̄▽ ̄)


戦い過ぎて!
あ~ぁ


でも~かあさんの上手な
オペは終了してますからねっ( v^-゜)♪
ご安心をっっ合格



Android携帯からの投稿