
今日も、風が強くて寒かったぁ~
春は近づいているのに
まだまだ寒い日が続いています。
報告、3つ~(^|0|^)
我が家の春~

先月の25日
次男、無事に~希望していた高校に
合格しました

そして、長男は~車の免許取りました!
もうひとつは、実家の母~
手術後、早い回復で
無事に退院しました!( ̄- ̄)ゞ
ウチに、たくさんの春が来ましたよ

ひとつ、ひとつ、終わって!
新しい生活が始まります

終わるものとして、
3月1日に長男、14日に次男が
卒業式です( v^-゜)♪
4月になれば、ダブルで入学式
ホントに、バタバタの毎日

嬉しいことなので、いいのですが
合格したらしたらしたで、
たくさ~~~~~んの書類に、提出物!
制服にスーツの注文!
あとあと~なんだっけ?
二人分あって、目が回りそうです

ん~っっ
アタシの要領が悪いのか(゜o゜)\(-_-)
そんな母さんの毎日ですが
ココモは、いつもと変わりなく元気っ

二人並んでカワイイ~♪
もちろん!目線の先にはおやつです

久しぶりに写真を撮りましたよっっ
なんだかね~
写真を撮る気持ちの余裕が
なかったもので

ウチでは
兄ちゃんにベッタリ甘えるココモ~

兄ちゃんたちは、
毎日楽しく過ごしてます!
明日はね~
次男の野球部
最後の卒業試合~久しぶりに、
みんなで練習を楽しんでますが・・・
久しぶりの運動で筋肉痛になってますよ

みんな、大丈夫かっ?
明日、
かあさんも楽しんできます!( ̄- ̄)ゞ
Android携帯からの投稿


