maaのブログ

maaのブログ

ワンコ大好き!音楽大好き!雑貨大好き!

Amebaでブログを始めよう!
ご無沙汰のブログですあせる

今日も、風が強くて寒かったぁ~
春は近づいているのに
まだまだ寒い日が続いています。

報告、3つ~(^|0|^)
我が家の春~桜

先月の25日
次男、無事に~希望していた高校に
合格しましたクラッカー

そして、長男は~車の免許取りました!

もうひとつは、実家の母~
手術後、早い回復で
無事に退院しました!( ̄- ̄)ゞ

ウチに、たくさんの春が来ましたよブーケ2

ひとつ、ひとつ、終わって!
新しい生活が始まります音譜

終わるものとして、
3月1日に長男、14日に次男が
卒業式です( v^-゜)♪

4月になれば、ダブルで入学式

ホントに、バタバタの毎日あせる
嬉しいことなので、いいのですが
合格したらしたらしたで、
たくさ~~~~~んの書類に、提出物!

制服にスーツの注文!
あとあと~なんだっけ?

二人分あって、目が回りそうです目
ん~っっ
アタシの要領が悪いのか(゜o゜)\(-_-)

そんな母さんの毎日ですが
ココモは、いつもと変わりなく元気っわんわん


二人並んでカワイイ~♪

もちろん!目線の先にはおやつですチョキ
久しぶりに写真を撮りましたよっっ

なんだかね~
写真を撮る気持ちの余裕が
なかったもので汗

ウチでは
兄ちゃんにベッタリ甘えるココモ~ラブラブ


兄ちゃんたちは、
毎日楽しく過ごしてます!

明日はね~
次男の野球部野球最後の卒業試合~

久しぶりに、
みんなで練習を楽しんでますが・・・

久しぶりの運動で筋肉痛になってますよにひひ
みんな、大丈夫かっ?

明日、
かあさんも楽しんできます!( ̄- ̄)ゞ





Android携帯からの投稿