散歩で、 | maaのブログ

maaのブログ

ワンコ大好き!音楽大好き!雑貨大好き!

散歩をしていると、
たまに頂き物をします音譜
この時期は、無花果です。
昨日は、ザクロをいただきましたDASH!


近所には、無花果の木が割とあります。
3年くらいで実を付けるくらいに、
大きな木になるそうですビックリマーク



月が・・・ドキドキ

昨日の方が、雲もなくてよかったかなはてなマーク
今日が満月だそうです満月





Android携帯からの投稿