散歩で、散歩をしていると、たまに頂き物をしますこの時期は、無花果です。昨日は、ザクロをいただきました近所には、無花果の木が割とあります。3年くらいで実を付けるくらいに、大きな木になるそうです月が・・・昨日の方が、雲もなくてよかったかな今日が満月だそうですAndroid携帯からの投稿