
雨上がりの次の日の朝は、
富士山がハッキリと見えます!
まだ、雪が少ないので茶色の富士山

そして、土曜日と日曜日は、
お台場ヴィーナスフォートでイベントがあったので、行ってきました

たくさんのワンちゃんと
ママさん達に会えて嬉しかった

昨日は、台風上陸

帰りの電車は、運転見合わせと徐行運転を
繰り返しながらの帰宅

結局、降りたい駅のひとつ手前で完全に止まってしまいました

車で迎えに来てもらったので、
無事にウチに着きました
今日のココモ

朝の散歩行くよ

あれ
足・・・どうしたの
痛いの
またまた、歩くとき足がつかないの

散歩では普通に歩いて、
家の中では痛い・・・
結局、夕方の散歩は
いつも通りにできたんだけどっっ

ボクは前足が痛いの

・・・って、この顔は言ってるのかしら

ん~っっ

かあさんを試してるのかなぁ~



