週末に・・・ | maaのブログ

maaのブログ

ワンコ大好き!音楽大好き!雑貨大好き!

今朝は・・・台風一過晴れ
雨上がりの次の日の朝は、
富士山がハッキリと見えます!
まだ、雪が少ないので茶色の富士山富士山


そして、土曜日と日曜日は、
お台場ヴィーナスフォートでイベントがあったので、行ってきましたわんわん
たくさんのワンちゃんと
ママさん達に会えて嬉しかったラブラブ


昨日は、台風上陸雨
帰りの電車は、運転見合わせと徐行運転を
繰り返しながらの帰宅あせる
結局、降りたい駅のひとつ手前で完全に止まってしまいました叫び
車で迎えに来てもらったので、
無事にウチに着きました目



今日のココモ汗
朝の散歩行くよビックリマーク
あれはてなマーク足・・・どうしたのはてなマーク痛いのはてなマーク
またまた、歩くとき足がつかないの叫び

散歩では普通に歩いて、
家の中では痛い・・・
結局、夕方の散歩は
いつも通りにできたんだけどっっDASH!



ボクは前足が痛いのわんわん
・・・って、この顔は言ってるのかしらわんわん

ん~っっあせる
かあさんを試してるのかなぁ~!?