お帰り~ぃ♪ | maaのブログ

maaのブログ

ワンコ大好き!音楽大好き!雑貨大好き!


ただいま~音譜

いい子にしてたはてなマーク
じゃあ

伏せっっビックリマーク



バ~ンっっ爆弾

ゴロ~っっンと、一回転わんわん



タッチ音譜 おっカメラ目線カメラ




待てよ~っっ


よし!!




お帰り~ぃの後の
いつもの、流れドキドキ

おやつが、スゴく欲しいときは
何も言わなくても、この動作をサッサとやって、おやつをねだりますラブラブ

はい、やったでしょっDASH!
・・・って感じでにひひ

ふふっっっ恋の矢

Android携帯からの投稿