実際に支店に行って働いてる姿を拝見できて、活動や講義も聞いて影響受けたあ!
お客さま来ても私しどろもどろしてもたわ~

私はまだまだ意識が低い。
自分中心に考えてることが多かったなあ~~
でも最終日、嬉しい言葉をいただけたのでまじで頑張らなって思えた


応えて会社をよくしていきたい

んで昨日は華金!
ということで飲み~♪♪♪
社会人なっての目標はメリハリ。
遊ぶときは遊ぶ

食べすきた。。
遊び足りず結局朝までカラオケ(^^)
ただ眠気が途中やばいよね(*_*)
楽しかった


ありがとう(^^)
GWはとりあえず遊びまする☆
5月からは本配属!
Android携帯からの投稿