GW♪ | マリオのブログ

マリオのブログ

社会人一年目☆金融系
感じたこと、日々の日常を気まぐれに書いていきます。謙虚、勇気、感謝を忘れず社会人LIFE楽しみます(`・ω・´)

今週は濃かったー!
実際に支店に行って働いてる姿を拝見できて、活動や講義も聞いて影響受けたあ!
お客さま来ても私しどろもどろしてもたわ~叫び
私はまだまだ意識が低い。
自分中心に考えてることが多かったなあ~~

でも最終日、嬉しい言葉をいただけたのでまじで頑張らなって思えた得意げ得意げ
応えて会社をよくしていきたいキスマーク

んで昨日は華金!
ということで飲み~♪♪♪
社会人なっての目標はメリハリ。
遊ぶときは遊ぶラブラブ!
食べすきた。。

遊び足りず結局朝までカラオケ(^^)
ただ眠気が途中やばいよね(*_*)
楽しかったドキドキドキドキ
ありがとう(^^)

GWはとりあえず遊びまする☆
5月からは本配属!



Android携帯からの投稿