あー今晩で遂に10月も終わりで冬に突入する時期ですね。

寒くなれば成る程、センチメンタルな気分になる。

しかし、それに浸っている自分も好きなあたしです笑

今日の仕事場はハロウィンのせいか、めちゃくちゃ大繁盛!!

閉店間近になっても客が押し寄せてくる

むしろレジにイケメン店員を投入したのが間違いだったのかw

とにかくどっと疲れたなぁ。

そんなこんなの休憩めしはこちら。

$mmm girl-IMG_0856.jpg

朝作ったお弁当です( ´ ▽ ` )ノ

おかずは昨日の残りのもやし炒めとマグロの煮付け

ごはんは贅沢にも梅と玉子のふりかけを投入。

$mmm girl-IMG_9415.jpg

あとはりんごとバナナのはちみつ炒め。

下手にコンビニめしを買うより金銭面においても身体面においても断然弁当の方がいいですね。

お陰様で仕事終わりの暴食をせずに済んだ‼

そして帰宅めしは野菜たっぷりのすいとんを頂きました。

総カロリー978kcal(-211kcal)で本日もクリアです!

ちなみにお野菜は、もやし、赤と黄色ピーマン、生姜、しいたけ、にんじん、大根、里芋を頂きまして

運動は仕事で9時間勤務しました。

明日はoffなのでジムに行ってこようと思います。

毎日が充実している人を見ると、ひねくれたりしてしまう時がある。

だけど、それは自分自身毎日を楽しむ努力をしていないから。

他人は他人、私は私なりに生活を楽しめばいーじゃんね( ´ ▽ ` )ノ

明日も雨らしいですが、天候に左右されず活き活きと生活していこう。

本日もお疲れ様でした。

mmm.