みなさんこういうのお好き?? | ☆完全なる自己満日記★

☆完全なる自己満日記★

日々感じた事やその他なんでも気ままに自己満で綴ってます。
なにわ男子の西畑大吾くん激推ししてます♡
誰が何を言おうと私はジャニーズ大好きですっ!!!


びっくりびっくり🫢

ブチギレ案件のブログ、いつもよりかなり読まれていたー泣き笑い


いつもは過疎ってるのに泣き笑い


みんなブチギレたいよねーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今日ね仕事中、癒し系さんと働いてて

何気に『癒し系さんって人生でブチギレたこととかないだろうなぁ、、🤔』なんて考えてて


そんな中、高嶋ちさ子さんが地元に来るって話から
高嶋さんのコンサート楽しいでしょうね、バイオリン🎻と毒舌で、、なーーんて話してたら

癒し系さんが

『あんな風に言いたいこと言えたらいいやろうねー
羨ましいわーニコニコ
だって!!あんぐり


やっぱりどんなに優しくて、おっとりしてる人だってそうだよねーーー


癒し系さんいつもあのお局の相手を顔色変えず、文句も言わずで凄いなぁって思ってたけど、やっぱりキレたいときもあるよねー
少し安心した笑


ってか、私とお局の対立でも色々思われているだろう泣き笑い

ごめんなさーーい🙏