色々ある2024 | ☆完全なる自己満日記★

☆完全なる自己満日記★

日々感じた事やその他なんでも気ままに自己満で綴ってます。


今年も無事に新年を迎えることができました。

これって当たり前じゃないんだなぁと、、

年末に、恋愛脳さんと

『今年はただただ生きた1年でしたー』なんて言ってたけど

これって当たり前じゃないんだよね


https://www.smile-up.inc/s/su/news/detail/10021



再来週かな?

次女に誘われてHey! Say! JUMPのライブに行くの

その時に募金しようと思って


全額被災地に届けてくれると書いてある


信頼のスマイルアップ社


X見てると

ここは信用できないから募金するなとか、色々見かけるから




これ以上被害が拡がらないよう祈ることと、募金くらいしか私にはできませんが🙇‍♀️






話は全然変わってしまうけど


大晦日は忙しかったなーー


テレビ(YouTube)ではSixTONES


iPadはなにわ男子


スマホでキンプリと


大忙しな年越しだったよニコニコ

生配信してくれてありがとう🫶



紅白は元々そんなに好きじゃなかったから出なくて大丈夫です、私的には泣き笑い



いやー今年もサントリーは飲まないし


田村は嫌いだし泣き笑い




好き嫌いっていうか、誰が味方か敵かはっきりした1年でしたわ😎



あーあ、明日からお局に会うと思うと嫌な気持ち🤢



まぁ今年も健康第一でのんびりぼちぼち過ごそう


今年は乳癌を始め色々検査にも行こう!


コロナ禍前は毎年行ってたけど病院離れしてしまったなぁ、、、