ご訪問ありがとうございます照れ








長男、地図が読めませんガーン


前、長男の試合で
町田からバスに乗る機会があったのですが、
町田で迷う長男チーン




町田の近くに親戚がいるので、
町田まで一緒に行ったのですが、
スマホ片手に
(地図見ているはずなのに)
自信満々で反対方向に進む長男ガーン





うそんタラー





何回、
『そっちちゃうで』
って声をかけたことか。




前に、現地集合で
道に迷って部活に行けなかった
長男に言われたことがありましたが、
そのときは部活をサボりたいがための
言い訳だと思ってました。



町田での迷いっぷりで
嘘ではなく本当に道に迷ったんだなって。




もう、高校生なのにやばい。
こりゃいかんガーン
シャレにならんタラーということで、
今日は朝からパパさんの
フットサルに三兄弟が着いていきました。




車で行くと簡単ですが、
長男を鍛えるために
電車で行くことに。






最寄り駅を教えて、ネットで行き方を調べて
長男に案内してもらうことに。






電車の乗り継ぎはできるんだけど、
天才的に方向音痴で地図が読めないガーン





JR川崎から京急川崎まで
たどりつかない長男滝汗








結局、見かねた次男が
スマホ片手に案内してくれたよ笑





やっとの思いでついたフットサルコート。




めちゃくちゃ楽しそうに男子たちは
フットサルしてまーす口笛








来年は
長男を地図を読める男に
育て直したいと思います笑笑