ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
 
まだまだ、三男の誕生日・・・引っ張ります笑
 
 
 
 
 
三男のお誕生日メニューのリクエストは海鮮ちらし寿司。
 

ご飯の上に刻みのりを2袋。

ちなみにご飯は7合ですゲラゲラ

 

 

次にマグロ。
 
 
 
マグロの次は鯛
 
 
 
 
鯛の次はヒラメ
 
 
 
 
 
ヒラメの次はホタテ
 

 
 
 
 
ホタテの次は桜えび
 
 
 
 
 
桜えびの次はアナゴ
アナゴは三男の大好物なので、ちょっと多め
 
 
 
 
 
そして、蒸しエビ
 
 
 
 
 
 
最後は冷凍しておいた
イクラをトッピングして完成爆  笑
 
 
 
 
もう、超簡単お誕生日メニューキラキラ
 
 
 
 
 
三男は酢飯が好きではないので、
白飯の上に海鮮を乗せているだけなので
超簡単、らっく楽ですハート
 
 
 
 
海鮮はその日、デパートで売っていた
美味しそうな食材を買いましたラブラブ
お誕生日なので、スーパーじゃなく
百貨店の食品売り場で買いましたゲラゲラ
 
 
 
 
 
そして私は・・・・・
本日、午前中に飲んだバリウムのせいで
いまだに気持ち悪いゲローゲロー