今日は夫も有休取って家族でお出かけ。


行きたいところあったんだけど、
コロナが全然落ち着かないので、
急遽変更して、
南町田グランベリーパークへ
(またかよって言わないで爆笑)



ケンタッキーの食べ放題が行きたいって
番号とったけど、
すっごい待たされる感じだったので、
飲茶の食べ放題へ。







タピオカドリンクも作りたい放題で
デザートも食べ放題で、
食べた食べた爆笑


ラーメンが食べたかった三男は
小さいサイズだったけどラーメン7杯食べてたニコニコ






グランベリーパーク横の公園で走り回って遊び、
男子4人でサッカーして
日頃の運動不足を解消してたよ。



平日なので人も少なかったよニヤリ



さて、子どもたちはまた遊ばせて
私は買い物でもしようかな口笛