ほんの小さな幸せハート


会社から帰ったら、
流し台の食器が全部洗ってあったラブ
そして、お米も研いであったラブラブ



どうやら、午後から行ったリハビリで、
先生に「お母さんは大丈夫だよって話したかもしれなおけど、お母さんの右手のけが、ひどいからお手伝いちゃんとするんだぞ」って言われたらしい。




先生……あんなに笑ってたのに爆笑




先生の話を聞いて、
三男と一緒にお手伝いしてくれたみたい。


お風呂掃除もやってくれてたー口笛





長男は、塾の自習室に
遊びに行ったらしく爆笑

母の今日の小さな幸せには
非協力的だった長男アセアセ


明日こそは協力的で頼むよー爆笑




長男、友だちが同じ塾に入ってきたので、
自習室で会って喋ってるみたい。
まわりの迷惑になってなきゃいいけどタラー






お手伝いを頑張った次男が
休校中にドハマリしたのが、
ブロック折紙。 

今まではチラシを切って作っていましたが、
だいぶ上手になった&まだまだ飽きないので
ブロック折紙専用の折紙を購入しましたニコニコ



ブロック折紙の本を購入せずに、
YouTubeを見ながら作っていますチュー


専用の折紙で何を作るんだろ??

今から楽しみーラブ