本日は晴天なり晴れ



子どもたちをどこかに連れ出そうと思っていたが、
お昼の12:00〜15:00まで
夫がサッカーのコーチで不在ゲロー



下の二人が所属しているチームは4/5まで
活動禁止………自主錬も禁止ゲッソリ


自主錬してるチームを見つけたら
ペナルティだってさアセアセ


だからもちろん、トレセンも中止ゲロー
ま、そんなんだから、トレセンっていっても
名ばかりで弱小なんだけどショボーン



パワーの有り余る子どもたち。
そろそろ友だちの誘いにのって遊びに行ってくれないかな!?



この三連休に気を抜くと
パンデミックが起こるという
どこかの専門家の意見をたまたまテレビで見た三人。


絶対に遊びに行かないと強く決めたらしい真顔
変に真面目な三人だタラー



そんなこんなで三人とも家にいたので
疲労困憊、もう灰になった気分。


なので、夜ご飯はレトルトパスタをちょっとアレンジ。


アレンジなしのたらこスパゲティ




ベーコン増し増しカルボナーラ




昨日の夜のアサリのワイン蒸しの出汁を使った
シーフードスパゲティ



昨日のアサリのワイン蒸しは
一瞬で食べちゃったけど、
どうしても出汁が残っちゃう……もったいないから
シーフードミックス入れてアレンジ




そして、子どもたちが大好きな
焼きパスタ



なすとベーコンのトマトソーススパゲティに
ウィンターと山盛りチーズを乗せて
オーブンで焼いただけ照れ


スパゲティ1.5kg完食口笛



明日は、次男と三男がお世話になってる
チームのコーチたちが我が家に集まって
昼間からミーティングという名の飲み会ニヤリ


やっと準備終わったーウインク