週末、ネットニュースでローソンさんが給食用の牛乳が販路を失っていることを受け、
マチカフェのホットミルクが半額で販売されていることを知り。
 
 
遅ればせながら、購入。
 
 
といっても、カフェラテだけどタラー

 
なぜなら、会社の入っているビルの1Fローソンは
ホットミルク置いていない
カフェラテしか売ってなかったの笑い泣き笑い泣き
 
 
カフェラテも30円引きだもんね音譜
 
 
 
 
 
 
デスクでカフェラテって
ちょっとOLさんっぽくない!?
(いつもは事務職のオバサンって感じニヒヒ
 
 
牛乳、我が家は結構飲む方だから、
給食の牛乳がなくなって(そもそも給食がないんだけど)
牛乳の消費量もめちゃ増えた。
 
給食があるときは一週間で平均18~20本だった消費量が
先週は28本でしたゲロー
 
 
男子三人、朝晩のミロと何気なく飲む牛乳。
 
あと、大福とかどら焼きとかあんこ系のおやつを食べると
牛乳の消費量がグ~~~ンと上がります。
 
先週は長男がおばあちゃんの付き添い病院で
知らない(おばあちゃんの友達)おばあさんに、
どら焼きをたくさんもらったので、
特に牛乳の消費量が多かったんだと思うんだけどタラー
 
 
 
子ども達にもお金を渡し、
「遠くのローソンまでホットミルクを買いに行きな。ランニングのついでに」
と言いつけてきました爆  笑
 
遠くのローソンは大きな店舗なので、ホットミルク置いてるはず真顔
 
 
 
まだまだ続く休校。
まだ半分も過ぎてないんだよねタラー
 
 
 
長いなぁDASH!