おはようございます。



いつもは大声で起こさないと起きない三兄弟。

今日は次男が自ら起きてきましたキョロキョロ





「パンケーキ食べたい!!



次男は
ホットケーキ→ホットケーキミックスで普通に焼いたもの
パンケーキ→ホットケーキミックスを使うがメレンゲを使ったもの
と使い分けていますニコニコ

自分で作りたい!!
と張り切っているので



朝から自分でメレンゲ作りました




「ぅお〜!!手が痛てぇニヒヒ

と叫びながらも楽しそうハート



ホットケーキミックス一袋で
パンケーキ3枚焼けるのですが、
兄と弟が起きる前に一人で
完食真顔





食べ終えて、また寝ようとするので
慌てて止めて、
卒業式で5年生が笛で吹く曲を
練習させましたちゅー


「指がつりそう〜〜笑い泣き
「超難しい」
と弱音吐いてますが、
どうしても無理な場合、吹く真似して
鼻呼吸すればいい真顔
という言葉を支えに爆笑
とりあえず練習しておくか
みたいに気楽に取り組めるようになりました。






・・・・・卒業式、あるのかな!?