はい、私ですチュー





が、
夕方、友人から電話が
「旦那が出張でご飯作るの面倒だから一緒に外食しない!?

誘われたら断れない私爆笑
「もちろんハート行く行くチュー

丁度我が家も夫が休日出勤。
夜ご飯は外で食べてくると連絡があったところ。




友人息子が
「今日はなにがなんでもガスト真顔
と言うので、ガストに。

友人は居酒屋で色々つまみたかったらしいが、
私も居酒屋だと高くつくので
ファミレスで安心爆笑







私はおろし竜田。
1枚子供たちに取られたけどアセアセ



長男と三男はハンバーグ&竜田揚げ
次男はネギトロ丼

あと、単品で
唐揚げ
シーザーサラダ
蒸し鶏&キムチ
山盛りポテト

食後にチョコレートパフェ




夕方5時頃から食べに行ったので
家に帰ったのは7時過ぎ。


帰り道、
「お母さん、最近、運動不足だから走ろう」
と長男に無理矢理走らされたチーン


歩くだけじゃダメらしい(長男談)
両手をふって足を上げて!!




………ってスポ根かぁ!?





疲労困憊、なんとか家にたどり着きましたタラー







お風呂にはいってテレビを見ていた9時頃
(あれ?長男明後日から学年末テストだけど滝汗)


三人揃って
「お腹空いた~」

滝汗滝汗滝汗





コストコで買って3食分だけ残っていた
お蕎麦を茹でましたウインク



「天ぷらは??
って声が揃いましたが、
今から揚げるわけないだろDASH!



ざるそばで食べてもらいましたニヤリ






ご飯を炊いていなかったので、
それでも足りなかったらお餅食べてねアセアセ