今日の昼は久々の・・・・
 
松屋の牛丼音符
 

ネギたっぷりプレミアム旨辛ネギたま牛めし(大盛)
 
 
最近気が付いたんだけどてへぺろ
家で食事してると、私ってあんまり食べない方なんだけど
家族以外と食事すると、自分が結構な大食いなんだな~って笑い泣き
 
 
 
だって、松屋の牛丼大盛、軽くペロって食べられちゃうあせる
困った困った・・・・
40過ぎると代謝はみるみる落ちてぜい肉となって体内に残るのに
食欲は若いころのままニヤニヤ
 
 
やばい、食べる量を減らせないなら動くしかない
ということで、休みの日に歩いたり歩いたり歩いたり
(歩く以外の運動はしていない真顔
気を付けて動くようにしています。
 
すると、徐々に増えていた体重が横ばいになりましたアセアセ
さて、これを下降線するには・・・・もっと運動するしかないのかチーン
 
 
 
 
 
我が家はみんな細いんです(私以外)
長男なんて「もっと脂肪を付けないと身長が伸びないよ」
と怪我して通った整形外科の先生に言われるくらい細いんです。
 
 
長男は去年測定したときに体脂肪率が3.2%でしたタラー
 
 
うらやましい・・・・というか、おかしい真顔
 
 
食べる量もそんなに少ないわけではないんです。
どちらかというとよく食べる方だと思います。
 
 
でも、太らない真顔
 
 
きっと夫の体質を受け継いだのでしょう。
次男と三男も同じタイプだと思います。
 
 
次男は丸顔で骨太なので一見がっちりに見えますが、
手足がめちゃ細い・・・・。
 
 
なんで太らないんだろ・・・・・。
余計な動きが多いのだろうか?
 
 
 
夜中にラーメン食べてもモチ食べても
おにぎり食べても、朝には空腹びっくり
 
 
食べたもの、脂肪にもならずどこへ消えているのやらタラー
 
毎朝毎晩のトイレで栄養の上澄みだけ取って
流しているのか!?
 
 
 
我が家の息子たちって
燃費アメ車並みに悪いよな~~タラー
私、プリウスなのにな~~タラー
って思いながら牛丼(大盛)を食べたのでした。