1日平均3本くらい牛乳を飲む子どもたち。



土日祝日だけ2本300円で売っている
スーパーがあります。


土日のたびに夫婦で買い出しに行くのですが、
先週はいつもより買えなかったタラー

商品の品出しができてなくて、
14本しか買えませんでしたタラー




今週はチョコクリスピーを買ったので
いつもより牛乳がなくなるはずガーン




野菜室を開けるたびに
(我が家の牛乳は野菜室に並んでます)

「やばいよやばいよ~」とドキドキ





どこかで買わないと、と思っていたら
たまたま見つけた半額シール


牛乳に半額シールが貼ってるって
珍しいので思わず購入




レジにいって驚いたびっくりびっくり



400円の半額だったガーン





結局、いつもの牛乳よりも高く買っちゃった爆笑




しかも、味が濃い
と三男には不評タラー
長男と次男には好評でしたハート



すっごい美味しいのにニコニコ






三男は安売りの薄めの牛乳でいいみたいニコニコ
三男が一番牛乳飲むから
安上がりでいいわ🎵