ハッピーバレンタインハート


ということで、
我が家の男子はそこそこチョコをもらい
母からのチョコは辞退するので、
母からは和スイーツをハート





叶匠壽庵のあも



チョコとかケーキとかはたくさんもらうので
あんこがいいんですってえー




長男の仲良し女子は
スイーツ作りがすごく上手で
毎年、三兄弟全員に作ってくれます。

全員にケーキを1ホールずつ
プレゼントしてくれるのニコニコ

今年は今日が金曜日なので
日曜日に焼いて持っていくねって
連絡があった模様アセアセ


三人ともすごく楽しみにしています口笛




ちなみに今日、
長男が貰ってきた手作りスイーツは3個。

あと、友チョコ6個。




次男と三男は友チョコ3個ずつ。





ここから長男の
「お返し、お小遣いで買わなきゃダメ!?
「半分だして❗」
と、私の戦いです爆笑爆笑


お返しで1ヶ月分のお小遣いがなくなるんだってアセアセ




友チョコ返しも大変だなアセアセ


いつの時代も男子は大変なのです爆笑