午前中にサッカーも野球も終わったので
午後から出掛けました爆笑



アイススケート、やったことない三兄弟に
体験させてあげたくて…って話をしたら
乗り気でない夫笑い泣き



でも、冬の間に経験させてやりたいと
買い物も出来てスケートもできるよねって
ことで

南町田グランベリーパークへ行って来ました。


小さなアイススケート場が出来てて、
体験させるにはちょうどいい。





夫の「買い物がしたい」も叶えられて
一石二鳥だわチュー



初体験の次男と三男。




最初はへっぴり腰でヨタヨタ滑っていたけど
すぐにスイスイ滑れるようにキラキラ

特に次男は吃驚するくらい
上手になってました口笛



聞いたら、
「製氷するときに、デモンストレーションしてたお姉さんの滑り方見て覚えた」だって。




天気が良かったからか、氷が結構溶けてて
転ぶたびにびしょ濡れに。


目の前がNIKEだったので、
NIKEで上下着替えを買ったよタラー
思わぬ出費だったわ笑い泣き


パンツまで濡れたみたいなので、
パンツは急遽GAPで購入。



長男は人が大勢見てるからって
「今日はいいや」って爆笑


思春期丸出し爆笑



楽しそうにしてる弟たちを見て
やってみたいけど……でもなぁ
と悩んで結局やらなかったタラー



今度は買い物客がいない、
大きなアイススケート場に行こうねニヤニヤ