今日は朝から雲ひとつない晴天晴れ



早朝、三男を野球に送り出し
ひたすら洗濯爆笑


明日から天気が崩れるってテレビで話してたので
ベッドマットから毛布まで
全部洗濯しちゃった口笛



近所に大型のコインランドリーがあるんだけど、
昔の人間だからなのか
洗濯物は日光に当てて乾かしたいアセアセ







ついでに、すごく安く売っていたエリンギとえのき。

使いきれずに腐らせるのも嫌なので、


天日干し晴れ晴れ
数時間干したら
半乾きで冷凍しますおねがい



三男の野球の公式戦を見に来ていますが、
ぼろ負けなので爆笑
すぐ近所の長男のサッカー見に行こうかなサッカー



今日は近くの高校と合同練習だそうですサッカー
ボロボロにやられてしまえ~爆笑
そして、危機感もって練習しろーニヒヒ