訳あって髪の毛を伸ばしています。
が、後ろの内側の髪の毛がすごく痛んできて…。

洗い流すタイプのトリートメントでは
効果が感じられなくて
洗い流さないタイプのトリートメントを
探しに近くのドラッグストアーへ


焼肉の後に向かったんだけど……
焼肉後の自転車は
腸を活性化させるのか、
腹痛がタラータラー


でも、一度家にはいってからまた出掛けるのが
面倒で、我慢して家に寄らずに向かいました。



そしたら、急激な腹痛が滝汗



もう、痛くて痛くて
トリートメントをゆっくり選ぶ余裕なんて
全くなし


目についたものをよく考えずに購入



昨日の夜と今日の朝、
使ってみたら、すごくいい感じ口笛




しかし、三男に
「お母さんの髪、おばあちゃんの匂いがする」
って言われましたタラー





そうね、おばあちゃんが
同じラインのもの使ってたね笑い泣き




きっと、無意識に実家にあったものを
選んだんだろうな爆笑




いつもの美容院にトリートメントにいくと、
4000円かかるけど、
これだと800円ちょっとで一ヶ月は使えるよね!?


ってことは美容院にトリートメントを
月一回行ってたのが
二ヶ月に一回になると
うん、だいぶ節約ラブ


仕事もフレックス使わなくていいし、
一石二鳥だわ照れ