こんにちはニコニコ
今日は暖かいですね音譜
明日から寒くなるとのことなので、
今日の日差しを堪能しようと思いますてへぺろ
 
さて、昨日は次男と三男が
電車に乗って通っているサッカースクールの日でしたサッカー
 
ちょうど帰りの電車に乗るころに、
人身事故のため運転ストップとの案内が滝汗
 
 
次男と三男は並行して走っている電車に乗って
最寄り駅数駅手前まで来ました。
 
そこから、違う私鉄に乗り換えて
いつもと違う駅に到着するのか、
もう少し先まで乗って、違う線に乗って帰ってくるのか。
選択は二つ。
 
 
次男と三男は違う私鉄に乗り換えるのが怖くて
(初めて乗る電車だったので)
もう少し先まで乗って違う線に乗り換える方を選びました。
 
いつもより1時間近く遅れて帰ってきた二人。
 
 
 
疲れたようで、そのまま駅の大戸屋で夜ご飯にしましたニコニコ
絶対に子供たちに奪われることを前提に私が頼んだメニューですニヤリ

案の定、お肉は長男に
ご飯は次男に奪われました爆  笑
 
よきよきラブラブたくさん食べて大きくな~~れドキドキ
 
 
 
普段、電車の中でも喧嘩してしまう次男と三男ですが、
昨日は電車が動かないという緊急事態の中
お互いの存在が心強かった模様。
 
 
「〇〇いてよかった~~」と次男
「お兄ちゃんいてよかった~。いなかったら泣いてたえーんと三男
 
 
 
いつも喧嘩ばかりでも
不安なときはお互いの存在が心強いのかな音譜
 
二人にとっては思いがけず大冒険でしたキラキラ
 
 
帰ってからも仲良くしてて、
一種のつり橋効果かな爆  笑
 
 
 
 
帰ったら夫が「実はこれ買ってたんだ」
と、節分が終わって30%オフになっていた
恵方巻みたらしを食後のおやつに出してくれました口笛
 
 
 
こんなものも巻き巻きしちゃうのね~~照れ
 
 
なぜか、この恵方巻も
無言恵方向いて食べていた三兄弟爆  笑
 
 
小さいころからの習慣だねデレデレ