スポンジケーキ焼けました…その2 | ちらこの幸せな毎日

ちらこの幸せな毎日

2002年結婚
お家のことより仕事が中心な毎日
2007年我が家にワンコがやってくる
2011年9月念願のママに
アラフォーだけど新米ママ
ワンコと出産が私の人生を大きく変化させました
普通の毎日を愛し
笑顔が生まれる小さな幸せ探しそんな徒然日記です

photo:01



その2…
焼けました
しかし、膨らまなーい
思うようにいかない…
その1よりは柔らかくてレベルアップはしましたが
やはり、焦りは禁物だなぁ~
ももちゃんの寝息にドキドキしながら
その2を焼きましたが納得はいきません

ちょっと研究してまた明日挑戦します
あーぁ気持ち悪いあせる
味見し過ぎだな
お腹いっぱいショック!

甘い匂いに喜んでるのはケンくんだけしっぽフリフリ
お砂糖いっぱいだからやっぱりケンタには食べさせれないな

旦那さまぁ~
頑張って食べちゃってちょナイフとフォークケーキ

次回ファイティだぁ~

焦らない焦らない…
一休み、一休みニコニコ