スポンジケーキ焼けました | ちらこの幸せな毎日

ちらこの幸せな毎日

2002年結婚
お家のことより仕事が中心な毎日
2007年我が家にワンコがやってくる
2011年9月念願のママに
アラフォーだけど新米ママ
ワンコと出産が私の人生を大きく変化させました
普通の毎日を愛し
笑顔が生まれる小さな幸せ探しそんな徒然日記です

photo:01



チャレンジ第一弾!
スポンジケーキ焼けました

ちょっと硬そぅ…
もう一度焼こうか…

やっぱり気に入らないなぁ~
ももちゃん、もう少しお昼寝しててね

さぁレシピ変更で再チャレンジします


旦那さま、ケンタくん
ゴメン、今日のおやつは出来損ない
スポンジケーキですあせる

ファイトニコニコ