春の音楽コンサート | 車いすママの自伝&子ども達の成長記録

車いすママの自伝&子ども達の成長記録

車いすでの生活の様子や生い立ちをつづって行きます。
子ども達の成長記録を気ままに書いています。

今日はとても良い天気で、 ポカポカしていて気持ちいいですね🌞



先日、おーたんが所属している水曜日に春のコンサートがあり、見に行ってきましたルンルン




とても楽しそうに、演奏してぃましたおねがい
バンダがおーたんですパンダ




コロナあけになって、今年になってやっと学校の普段通りの学校生活に戻りつつありますねニコニコ





ほんで、コンサート終わったから、おーたんは焼き肉屋さんで打ち上げに行くと言う焼肉


 


送り迎えがあったので、おーたん以外はお向かいのCOCO'Sで待機コーヒー







今までコロナでできなかった分、これから子供の打ち上げ増えるんだなと思ってしまいますニヤリ





でも打ち上げ楽しかったみたいで、テンションあげあげで帰ってきたので、良かった良かった爆笑




今日もブログを読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m




ただいま、私の生活リズムを理解して、生活をサポートしてくださるヘルパーさんを大大大募集中です!!

時給:1500円~
入って頂ければ多いほど時給upします✨
【入って頂きたい時間帯】
朝のサービス:7時~9時
昼のサービス: 11時~13時
入浴のサービス:15時~16時30分
夕方のサービス:17時~19時30分
就寝サービス:22時から23時
☆特に朝のサービスと、就寝サービスできる方を大募集中‼️

1つのサービスでも構いません。できれば女性の方でお願いいたしますm(_ _)m
神奈川県西部に住んでいます。
お近くにお住まいの方で、Wワークできる方でご興味がある方はメッセージ送って頂ければ幸いです。

ぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m


良かったら、ポチっとお願い致しますニコニコ飛び出すハート 
↓ ↓ ↓ ↓

障がい者ランキング