資格ゲッターまーこ | 車いすママの自伝&子ども達の成長記録

車いすママの自伝&子ども達の成長記録

車いすでの生活の様子や生い立ちをつづって行きます。
子ども達の成長記録を気ままに書いています。

今日もポッかポカ陽気でしたね🌞





温かいのは気持ち良いのですか、花粉症で目がかゆくて目あせる





今日も『自分の歴史』を書いて行きたいと思います鉛筆





短大に入り、パソコンを習う科目の単位があり、それを選択しましたPC






けっこうWordやExcelの基礎を学びましたニコニコ




そこでワープロ検定資格かあり、初めて友達と一緒に受けることにニコニコ







放課後、その子と残って練習していましたPC








でもその子(みーちゃん)は、私のパソコンの操作の遅さにイライラしていたらしく、4人ぐらいで飲み会を企画していたのですが、みーちゃんが、

「まーこと2人で飲みに行きたい」

と言われたので、2人で飲みに行くことに生ビール







飲みに行くと、みーちゃんから、

「まーこと放課後残って練習して、たまに遅くなっているまーこを見て、イライラしていたし、放課後残ってやるのやめようと思った。でもそんな自分も嫌で…」

と泣きながら話してくれて、私もそれを聞いて泣きながら、

「それなら速く話してくれれば良いのに」

と言って話し合えて、今は良かったなと思いますニコニコ






その話し合いのおかげで、みーちゃんと親友になれたしラブラブ








ワープロ検定3級の1回目は、みんなと同じ時間でやったので、合格できず、2回目は延長時間をもらったので、みごと合格ウインク



Excel検定3級も、1回目で合格チョキ




今思えば、昔の方がやる気に満ちていたなぁと思いますおねがい




その他にとった資格は、社会福祉主事任用資格と、障がい者初級スポーツ資格ですニコニコ





以上、資格ゲッターまーこでしたてへぺろ(笑)





只今私の生活リズムを理解して、生活をサポートしてくださるヘルパーさんを大大大募集中です!!


時給:1500円~

入って頂ければ多いほど時給upします✨

【入って頂きたい時間帯】

朝のサービス:7時~9時

昼のサービス: 11時~13時

入浴のサービス:15時~16時30分

夕方のサービス:17時~19時30分

就寝サービス:22時から23時

☆特に朝のサービスと、就寝サービスできる方を大募集中‼️


1つのサービスでも構いません。できれば女性の方でお願いいたしますm(_ _)m

神奈川県西部に住んでいます。

お近くにお住まいの方で、Wワークできる方でご興味がある方はメッセージ送って頂ければ幸いです。


ぜひよろしくお願いいたしますm(._.)m


最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m






良かったら、ポチっとお願いいたしますニコニコ飛び出すハート

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


障がい者ランキング