初めての男子友達とのお出かけ | 車いすママの自伝&子ども達の成長記録

車いすママの自伝&子ども達の成長記録

車いすでの生活の様子や生い立ちをつづって行きます。
子ども達の成長記録を気ままに書いています。

今日は天気が良かったですが、風邪が強かったですね晴れ




久しぶりに『自分の歴史』について書こうと思います鉛筆






 短大に入って、1年生か2年生の時に福祉機器展のお知らせがきて、ちょっと気になっていた男子友達に思いきって、誘ってみました❗


「ねえねえ、福祉機器展が東京で開催中だから、一緒にいかない?」

とダメもとで誘ってみたら、

「いいよー。行こっ」

と言ってくれたから、あまりにも嬉しくて全日眠れませんでした(←若いな私爆笑)






当日、それなりのおしゃれして、出かけましたリボンエプロン





福祉機器展会場も広く、いらんな機器があって、試すことができるので、2人で大興奮していたのを覚えています爆笑






トイレはさすがに男子友達に頼むのはできなかったので、卒業した特別支援学校の仲のよい先生に前々から頼んでおいて、待ち合わせしてトイレに行きました(←そういう悪知恵は思い付くんだよね私ニヤリ)






それもいまとなったら良い思い出ですおねがい





さいごまで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m




ただいまヘルパーさんを大募集しています‼️

私の生活リズムを理解して、生活をサポートしてくださる方を大大大募集です!!


時給:1500円~

入って頂ければ多いほど時給upします✨

〔入って頂きたい時間帯】

朝のサービス:7時~9時

昼のサービス: 11時~13時

入浴のサービス:15時~16時30分

夕方のサービス:17時~19時30分

就寝サービス:22時から23時


どの時間帯でも構いません。

できれば女性の方でお願いいたしますm(_ _)m


神奈川県西部に住んでいます。

お近くにお住まいの方で、Wワークできる方でご興味がある方はメッセージ送って頂ければ幸いです。



どうか、よろしくお願いいたしますm(_ _)m





良かったら、ポチっとお願いいたしますニコニコ飛び出すハート

↓ ↓ ↓





障がい者ランキング