ちょっと落ち着いた生活 | 車いすママの自伝&子ども達の成長記録

車いすママの自伝&子ども達の成長記録

車いすでの生活の様子や生い立ちをつづって行きます。
子ども達の成長記録を気ままに書いています。

皆さま大変ご無沙汰しております🙇






昨年の11月半ばから、職場や家庭でいろいろあり😞💦







精神的に参ってしまい、具合も悪くなってしまい、ブログも書けない状態でした…。






何から話せばいいかわかりませんが、とりあえず立ち上げた訪問介護事業所を12月31日を持って契約解除しました。






そして、必然的にピア・カウンセラーはくびとなり、今はフリーの状態ですにやり




その原因は、簡単に言うと、管理者との今後の方針があまりにも違い過ぎたって感じですかね…。






そのせいで、不眠症になり、寝れたも悪夢しか見なくなってしまいましたショボーン







辞める時も、いろいろ脅しにあい、大変でした泣くうさぎ





そわなこんなあって、体調も悪くなり、年末にはコロナではないけど、風邪が悪化して肺炎になってしまいました予防








むう何でこんなことになるなだろうと、厄払いもしました。







そのことは、他でアップしたいと思います。





今はやっと他の事業所で、生活を取り戻せている状態ですにっこり





今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート





良かったら、ポチっとお願いいたしますニコニコ

↓ ↓ ↓ ↓



障がい者ランキング