ふれあい祭 | 車いすママの自伝&子ども達の成長記録

車いすママの自伝&子ども達の成長記録

車いすでの生活の様子や生い立ちをつづって行きます。
子ども達の成長記録を気ままに書いています。

寒暖差が激しいですが、 皆さんいかがお過ごしでしょうか?



私は朝の冷たい空気で、若干喘息気味です予防





先日、下の子が通っている小学校で、ふれあい祭があり、行ってきました学校






メインは上の娘の吹奏楽部の発表会もありました🎵





風が強く、楽譜が飛んでしまうハプニングもありましたが、なんとか無事に合奏できました。








憧れの先輩がその日で引退だったので、記念撮影しました📷








演奏が終わった後、動物ふれあいコーナーで動物とふれ合ったり、たま投げゲームに参加したりしました。







下の子は、バルーンの剣でひとりで戦っていましがたが😅



最後、抽選大会があり、下のが4等が当たり、ビールGET!

とても有意義な 1日でした照れ





今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m





良かったら、ポチっとよろしくお願いいたしますニコニコ

↓ ↓ ↓ ↓


障がい者ランキング