斜視 | 車いすママの自伝&子ども達の成長記録

車いすママの自伝&子ども達の成長記録

車いすでの生活の様子や生い立ちをつづって行きます。
子ども達の成長記録を気ままに書いています。

今日はかなり暑くなりましたね太陽






先日、おーたんが 学校の 眼科検診で 引っかかり、前々から 旦那から、
「目線があっていないよ」
と言われたので、 私も見てもらうことに目






どうやら、右目がちょっと斜視らしいです😓







あと乱視と老眼もちょっとあるみたいです💦





でも、視力は 両目とも、1.2でしたニコニコ





スマホを 鼻で操作しているので、 もうちょっと目が悪いと 思って言ったら、 意外と良かったので びっくりしました爆笑





斜視は 手術しか 治すす方法がないので 、そんなにひどくないと言ってるし、 様子見てみようかなと 思っていますニコニコ






それより、 おーたんさんの方が視力が悪いので、困ったものです😩





まぁ、スマホとゲームのやりすぎでしょうね😅







皆さんも 私たち、みたいにならないように、 気をつけてくださいね😊







今日もブログを読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m

よかったらポチッとお願いいたします↓↓


障がい者ランキング