お散歩Day | 車いすママの自伝&子ども達の成長記録

車いすママの自伝&子ども達の成長記録

車いすでの生活の様子や生い立ちをつづって行きます。
子ども達の成長記録を気ままに書いています。

今日は曇っていますが、 過ごしやすい陽気ですねくもり






今日は週1回の、 ヘルパーさんとのお出かけの日でしたニコニコ







私は 運動も兼ねているので、 3時間みっちり車椅子漕ぎまくりました♿








ところどころ お花が綺麗に咲いていたところがあって、 思わずパシャリカメラ







お花の種が、葉っぱの中にたるお花もあって、 珍しかったので撮ってみましたカメラ








花の種類がわからないですが、 色々な花が咲いていると 春になったんだなとしみじみ 思います照れ







毎週、 ヘルパーさんとお出かけできる日があるので、 運動もできるし 気分転換もできるし🎵




日光に当たらないと、 骨粗鬆症になってしまうので、お散歩 続けていければなと思ってますニコニコ





そして、 ダイエットも出来ればなと思っています😃



今日もブログを読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m

よかったらポチッとお願いいたします↓↓


障がい者ランキング