ゴールデンウィーク終了 | 車いすママの自伝&子ども達の成長記録

車いすママの自伝&子ども達の成長記録

車いすでの生活の様子や生い立ちをつづって行きます。
子ども達の成長記録を気ままに書いています。

今日は朝は曇っていましたが、 こちらは雨が降ってきました雨






皆さんゴールデンウィークは、 いかがお過ごしでしたか?









我が家は日曜と月曜は旦那が 仕事だったため、ひーくんは 近所の子と遊んだり、 家でゲーム三昧の 二日間でした😅






あとの二日間は 旦那お休みだったため、 人手の少ない ショッピングセンターに行き、 ゲームコーナー で 子供 たちは 遊んでいましたニコニコ







途中、 写真向けの壁があったので、 記念にパシャリカメラ









こんなご時世じゃなかったら、 少し大きな ショッピングセンターに行って みんなで買い物を楽しんだのになと 思ってしまう今日この頃です😅







昨日から子供達は、「あー、学校嫌だなっ」と言いながらしぶしぶ行っている感じです😓







再来週は遠足が 予定して ありますが、 本当に 行けるんだかタラー







とりあえず無事にゴールデンウィーク 終わって 良かったなと 思っていますおねがい






今日もブログを読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m

よかったらポチッとお願いいたします↓↓


障がい者ランキング