今年も | 車いすママの自伝&子ども達の成長記録

車いすママの自伝&子ども達の成長記録

車いすでの生活の様子や生い立ちをつづって行きます。
子ども達の成長記録を気ままに書いています。

毎年恒例となっています、紫陽花祭りに行ってきましたあじさい





無謀ながら、退院の翌日に行くという(^_^;)






子供がいると、ゆっくり休んでいられません(-_-;)(笑)






まずはお祭りの近くのスーパーにより、トイレに行ったのですが、紫陽花ちゃんの塗り絵コーナーがあったので、おーたんはひーくんの分も塗って提出しましたアート







会場に着くなり、紫陽花ちゃんのパネルでパシャりカメラ






天気も良く、紫陽花も鮮やかに咲いていましたあじさい








お祭り会場に 池があるのですが、そこがミスト噴射されて虹ができてとても綺麗でした虹









おーたんは、フワフワドームで2回も遊んでいましたニコニコ







その後、風車 作りコーナーへ行って風車を作りました手裏剣






そして、おーたん念願のかき氷を買いましたパフェ


そこのお店は、自分で好きなシロップがかけられるのでトロピカルなかき氷に🍧





おーたんかき氷を買って大喜び爆笑








ひーくんもかき氷を美味しそうに食べていましたおねがい







かき氷を食べた後、近くで猿回しをやぅていて、2人で仲良くちょこんと座って見ていたので 思わず笑ってしまいました爆笑







その日は暑かったので、ひーくんポカリを一気飲みチュー







大人はビールで水分補給生ビール(笑)

退院したばかりなのに、不良な母ですいませんアセアセ






お昼はたこ焼きを買って、みんなで食べましたたこ焼き






休憩所の近くに、水遊び場所があって2人ともを気持ち良さそうに遊んでいましたルンルン






毎年恒例になっているので、今年も紫陽花祭りに行けてよかったですニコニコ







今日もブログを読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m