17:14に高速を通過して、ここを通過したのが、18:14に通過しました

 

18:21 ここが、どこやらわからないですが、夕食をとるために、ここで一旦降り、近くに車を駐車と、買い物をすると言うことで、一旦別行動。

 

18:53 19時に予約をしていた、韓国料理カムジャタンへ到着しました

 

昔、よく通っていた、お店に久しぶりに行ってみたかったのですが、残念ながら今はないようで、こちらのお店は新たに開拓したと言っていました。

 

 

 

店内は小さいせいか、あっという間に満席でした。

 

焼き餃子 9€・鶏の手馬肉のから揚げ 12€・チャプチェ 10€・豆腐とキムチ 10€

 

安定した、美味しさでした爆  笑爆  笑チョキ

 

 

 

 

そして、日本とは違う焼肉です。牛肉の焼肉 16€

昔は、プルコギだったのかな〜、こんな風に綺麗な肉ではない物を、ジンギスカン鍋のような鉄板の上に、全部乗せて焼けたら食べる物でしたが、あれが食べたかったのですが、これも美味しかったです

 

手前のは、キムチと豚肉炒め 13€

辛いよ、と言われましたが、これ豚キムチで言うほど辛くなかったです。

焼肉で、お馴染みの付け合わせが、とてもレベルの高いものと、ご飯に雑穀米?

もちもちとして、とても美味しかったです。

 

 

GAMJATANG(韓国料理) 106€(173.066/18,344)

 

夕食後に、お別れして、地下鉄でホテルに戻りました。

 

オンフルールで購入しました。

 

Les Souvenirs de Rose エコバック 25.80€(173.066/4,465)

 
UN JOUR EN NORMANDIE, 23 Rue des Logettes, 14600 Honfleur カルバドス 25€(173.66/4,326)
 
Frédéric Lercoque SARL  タオル(赤、グレー) 18.30€