AF293 21:55

出発して、23:28 夕食が届きました

 

プロバンス風小麦のサラダ

 小麦のつぶつぶ?なんですか?このつぶつぶとドレッシングの組み合わせが最高でした。

 

鶏胸肉のタラゴン入り白ワインクリームソース焼き 野菜、ジャガイモ、ブロッコリー

 こちらがメインですが、味は良かったですが、胸肉が想像以上に固く感じました。

付け合わせのポテトが、ホクホクして美味でした。

 

もう一つのメインメニューは鮭でした。

 

チーズ

 

いちごと柚子のムース

 

ドリンクのチョイスは、シャンパンにして、ホテルでワイン飲むために、コッソリ拝借しましたが、これが毎日ホテル飲みに大活躍でしたてへぺろてへぺろチョキ

 

 

この後、赤ワインを2本頂きましたが

 

食後にショコラショーに、挑戦したかったのですが、定番のコーヒーです。

 

 

この後、ライトも消され就寝タイム

 

9時間後に、軽食がトイレの横にあったので取ってきました

 

 

 

チーズと少しのきゅうりが挟まれた、サンドイッチ 以外とサンドイッチ美味しかったです。

 

ちょっとしたスナックと、トリュフチョコ

 

どら焼き

 

ここから2:30後(パリ時刻3:50)に朝食が出ました

 

他の方のブログで見た、この可愛い袋が

 

 

 

開けてみると、カットフルーツ、ヨーグルト、オレンジジュースと、温かいブリオッシュとパンでした。

 

 

 

 

 

この袋が可愛いので、持ち帰ろうとま思いましたが使わないだろうとゴミを中に

 

なんでも、この袋ごと捨てるとありましたが、袋を分別していましたが、かなりしっかりした物なので、ゴミ袋が破けるので分別したなかな〜

 

5:49パリ シャルルドゴール空港到着しました

 

到着手続ぎ後、タクシーのるために、3階へ行き無事に乗ることが出来ました。

 

本当に均一(56€)なのかを、自分の目で確認するまで、少し不安でしたが、本当で安心しました

 

 

 

 

 

 

4/30火 出発の際にシステムエラーなどあり、時間を取られて、慌ただしかったので余裕を持ち5時にピックアップを予約しましたアセアセ

 

前日にホテルで予約をしていただきましたが、この料金はセーヌ川を挟んで右岸(北側)が56ユーロ、左岸(南側)が65ユーロなのに、どうやら左岸で取られたかな笑い泣き笑い泣きアセアセ

 

違うな。。。やはり早朝料金と予約の料金ですね。62+7=69€(1€はチップにしました)

 

5:23到着 (レーシート印字)

 

 

免税手続きが、6時からで少し並び、出国手続きを終え出発ロビーへ、今まででは考えられないくらい、めちゃくちゃ早く着きました笑い泣き笑い泣きアセアセ

 

7:56 飛行場で前日に食べる予定で購入したサーモンとほうれん草のキッシュ(4.80€)を食べました

 

4/30火 9:25発 

 飛行場でキッシュを半分食べておいて良かった。。と、思いながらお腹がすいてきたな

 

もう1個のキッシュも食べたいなと。思っていたら

 

昼食?が12:11に届きました

 

今回はメニューがなく、詳細がイマイチわかりませんが、いきに出た

プロバンス風小麦のサラダ

りんごのタルトメイン

 

メインはアフロパスタ パールのラタトゥイユ

 

ラタトゥイユは美味しかったでっすが、下のパスタなのかしら、さすがに食べることが出来ませんでした。

 

チキンのクリーム煮(少し試食しましたが、こちらの方が食べなれた?安心の味でした)のチョイスでした

 

カマンベールチーズ

 

 

 

タクシーを現金で支払い、残金が5.80€あり

 

使い切りたかったので、免税で購入したエルメのマカロン2.80X2 5.60€

 

娘はフランボアーズで私はピスターチオを購入しました。

 

最後のマカロンの味は、安心できて美味しかったです爆  笑爆  笑チョキ

 

12:11に昼食後、トイレへ行った際に軽食がありました

 

17:52 チーズのサンドイッチ・バニラドリンク?とキャラメル

 

 

5/1水 4:48 朝食

 

 

トマトとヤギのチーズケーキ(温かい物でした)・タルタルエキゾッチック(ゼリーでもなくジュレ)・パン

オレンジジュースとヨーグルトドリンク??

 

 

5:59 ほぼ定刻通りに到着しました爆  笑ビックリマークビックリマーク