久世福商店の七味なめ茸です

 

 

なめ茸は炊き立ての白飯に乗せて食べるのが、一番簡単で美味しいと思います。

 

あと好きなの食べ方は、なめ茸おろしと冷奴に乗せて、出汁代わりにして食べること

 

こちらの商品は、通常のなめ茸よりも七味のピリッとした味で、パンチがあり美味しかったです爆  笑爆  笑チョキ

 

 

久世福商店の七味なめ茸と卵の厚焼き卵

 

ー卵 2~3

ー水 大1

 

味が十分している商品なので、これだけで混ぜて焼きました

 

物足りなさを感じ、甘いのがお好みなら砂糖大1とみりん大1

 

もしくは、出汁粉大1か白出汁大1とみりんまたは酒大1を入れても良いです。

 

軟十年も卵焼き用のフライパンを買うか、どうしようかと悩んで結果は普通のフライパンで問題ないと、購入しませんでしたが

 

今回、購入して挑戦してみました

 

image

何と、普段は通常のフライパンで作るので、そちらに慣れてしまい、あまりにも難しいことに、自分でショックでしたガーンガーンガーン

 

味は問題ないでしたが、見た目が悪くて、これも新たな挑戦として、よしとしますバイバイバイバイアセアセ