何故か久しぶりに、フォアグラのパティを食べたいと思い

 

売ってるかなと、寄り道をしてみましたが

 

なかったですショボーンショボーン

 

本日のおうちごはん

取りあえず、生ハムも食べたかったので、サラダにして

 

家にあった、スパサラのあるので食べようと思い

 

体が冷えるかな。

 

少し温かい物も食べたいと考えて売り場をウロチョロして

 

あっ、カマンベールのアヒージョもいいなと

 

レンチンできないかな~~と、思い検索したらトマトと一緒にレンチンできるようで

 

そう言えばと思いましたが、トマトはなくレタスじゃダメかな~~

 

ゴーヤでトライしてみようかな

 

オリーブオイル・ニンニクのチューブ少々と塩と鷹の爪少々

 

とゴーヤ細切りにした物を混ぜて、軽くラップをして、1分レンチン

 

カマンベールを加えて、ラップを軽くかぶせて1分レンチン

 

 

image

 

 

美味しかった~~爆  笑爆  笑チョキチーズはカットしてレンチンした方が食べやすいし、溶けるわけではないので問題ないです

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する