今朝、起きたら流しに、これが洗われて、ひっくり返っていた。

 
 
 
うわー!また、やっちゃいました
 
なんでだろうショボーンそんなにお酒飲んでいないのに、酔っぱらってしまったようで、記憶が飛んでいます
 
時間が経ったときに、味をなんとなく覚えていて、美味しかったのは間違いないんですが、我慢しているからか、自制が利かなくなる時があって自分自身が怖いですショボーン
 
これ大盛なんですよね。
 
絶対にヤバいとは思っていたが、案の定お腹の調子が。。。便意が。。。。
 
直腸切っているので、貯めることができずに、小出しになってしまうんです。
 
休みなら良かったんだけど、仕事だったので、頻繁に行くわけにも行かないし、大変でした。
 
頻繁に行って、ウオシュレットなど清潔にできないときは、すぐに腫れてしまい、痛くなるんですが、そうなった時はこの塗り薬が必須なのですが、持ち歩いていないので、帰りまで痛みと違和感に耐えるしかありませんでした。
 
しゃがんだり、座ったりしても痛いので、傍から見たら、痔持ちだと思われたかもしれないです。
 
帰宅して、アズノールをたっぷり塗りましたが、すぐに改善されないので、今はこのドーナツクッションに座って、これ書いています
 
 
お尻が痛くて、ちゃんと座れないときに、ネットショッピングでいろいろと探していたら、低反発が良いとか、カバーがしばらく使っていると、はがれてくるとか、いろいろ口コミがあり、迷っていたら、しまむらにも売ってたかもよと教えてもらい
 
行ってきました、聞くのは恥ずかしかったので、ブラブラと探したら、ありました^^
 
低反発もあり、こっちの方が良いんだと手に取ると、意外と硬さと高さもあり、その横にこれがあったのですが、両手でサンドイッチにして硬さや感触を調べた結果、私には低反発よりも、こっちの方が良いと購入しました。
 
決め手は感触と猫のアップリケです。
 
でも娘が買ったんだ~~、猫変なの~~と不評でしたが、ソファーの上だと、このくらいが、丁度いいあんばいで、何よりお尻が痛くないです。
そして、この猫も気に入っています照れ
 
なんか話しがそれてしまいましたが、直腸がんで切っているので、貯めこめないし、回数を重ねないと、出し切れないし、お尻は炎症起こして、痛くなるし

 

本当に毎回、後で後悔するのをわかっているのに、抑えることができずに、翌日に自己嫌悪に陥りの繰り返しで、ホトホト自分が情けなくなりますショボーンショボーンショボーン