うんがついた話 | 毒親から逃げまして

毒親から逃げまして

農家に嫁いで早10何年・・・
このたびコロナもあり卒業することになりました。パチパチ・・
機能不全家族に嫁いだ私のモヤモヤかたの学びを書いてみようと思います。家族問題及び人間関係問題について分析してみます。
よろしくお願いします。

とっても余談ですデレデレ

 

先日、木の実は食べたであろう鳥のうんを私は服で受け止めました。

 

普通「うわっ」

 

と思うのですが、私はついに

 

うん(運)がついた!おねがいおねがいおねがいおねがい

 
と思いました。
 
それはかつての職場で
 
Nちゃんという若い女のこがいました。
私から見るとすごく優秀で真面目な子なんですが
 
とにかくネガティブ笑い泣き
 
私が前向きに言っても
 

 

「でも~」

「だって~」

 

 

と聞いてくれない。

 
 
ある日、空からNちゃんにうんが落ちてきた。
 
 
 
そしたら
 
「すごくついていない」
 
 
っていうの。
 
 
私は 待って
 
それは

ラブ運がついてる ってことだよ!!!

 
 
 
だよ(サイトウヒトリさん風に)
 
 
と言ったものだ。
 
 
あれから何年 ようやく
 
 
私にも
 
 
 
 

 

ついてる

 
 
 
KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
 
 
 
 
 
 
お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い
 
 
ということで
 
 
私は今日もついているのです(笑)