やっほい!




お天気いいね!いいね!いいね!






今日も質問返すよ~ん♡






お気に入りのコスメ、美容に関してこだわっている事などありますか? 芸能界に入ったきっかけは何ですか? もし芸能界に入らなかったら、どんな仕事に就きたかったですか? 癒される場所はどこですか?

あすちんは、手の小さい男子を、どう思いますかー?
女の子は、可愛いって言うんですが、何が可愛いのか分からない(笑)

ごん  
あすちんって私?ん?どういうことかな笑
なんか彼に寝言で違う名前呼ばれた気分だな笑
手の小さい男の子か~
なんか繊細な感じがしますよね★
可愛いって言うのは
子供みたいに感じるのかなニコちゃん



可愛い

●やっぱり女の子だから…まぁこのイチ押しコスメがすっごぃ気になる(>_<)
これからの季節
紫外線とか気になるし、これゎ巡り会えて嬉しかった!というコスメとか(^0^)
●まぁこの大、大、大ファンだから
どこに行ったら会える確率高い(?_?)
教えてーo(><)o

紫外線対策は大事ですよね!
暖かくなって来たから、基礎化粧品もホワイトニングのものにしたよんカブト虫

RMKのスキンチューナーブライトニングと
エクストラブライトニング
中上真亜子オフィシャルブログ「MAAKO&#39;S BLOG 中の上ですが・・・何か?」Powered by Ameba  
左のは化粧水と乳液が一本になってるから
楽だよー溜め息
そして近々でお会いできるのは
28日土曜日の博多阪急でのイベントです♡
もしお時間があったら是非<<ハート>>





東京での活躍を望んでますが…
福岡中心に今後も展開されるのですか?





早速ですが‥‥
学生時代にスポーツをしていたせいでゴツい体型になり、ジャージ以外に似合う服がありません。
何かアドバイスを頂けないでしょうか?
ちなみにオードリーの春日さんを2周りぐらい大きくした感じで、周りからは『歩く冷蔵庫』と言われます(笑)

それはまっちょ好きの方にはたまらない体型なんじゃないですかー!!多分Vネックとかにデニムのシンプルな格好が一番いいと思う笑「歩く冷蔵庫」って素敵ですね。マグネットとかつけてみますか?笑 失礼しました。




大学の受験勉強は
一日何時間くらいしてましたか?
真亜子ちゃんかわいいです!!
大学の受験勉強か~
高校の授業が課外とかも入れて
朝の7:20~22:00くらいまであったので、
帰ったらすぐ寝てたかもブタ
でも寝る時間を確保するために移動中とかお風呂とか
メイク中も単語覚えたりしてたよ♥akn♥
時間の長さよりも質だと思いますカブトムシ。



真亜子ちゃーん!
忙しいのに質問受付ありがとう\(^o^)/!
今さらな質問でもいいですか?(^-^;
12月くらいの記事ではいてた
チョキチョキはさみのタイツはどこのですか?
かわいいから欲しいなあ~と思って♡
是非教えてくださいっ\(^o^)/









質問コーナーだね。
さぁ質問~
以前は突然の対応ありがとうございます。
いつまでもえらしーまあこでいて下さい。
カブトムシ捕れたらいりますか?
あと高千穂にくる事、いや予定がありますか?
あったらこっそり教えて下さい。
また牛肉はどの部位が好きで嫌いな部位があれば教えて欲しいな~。
それと早く央ちゃんとハウステンボスでサニー号に乗って欲しいです。
最後に首の最近調子は大丈夫ですか?
それではがんばんない~
応援しちょるばい

真亜子ちゃん(^-^)/お疲れですd(^_^o)
最近東京での仕事は無いの?
九州ばかりかな?
カブちゃんは元気かな?
忙しそうだけど身体に気をつけてがんばってね(^-^)/
山口から応援してるよ(^ー^)ノ



料理上手な真亜子様ですが、
意中の男性ををおとす勝負飯って
ありますか?
煮込み系の料理を女性から出されたら
俺はグッときますねぇ。





コミュ障なんですが、どうすれば克服できますか???
よろしくお願いします。





いつもブログ拝見しています。
ではでは、おしゃれな真亜子さんにどうしても答えてもらいたい質問が…。
男性のおしゃれについて(自分は男)。
よく巷で、女性はおしゃれすぎる男性は苦手ということを聞くのですが、真亜子さんはどう思いますか?
清潔感があればいい。
無頓着でなければいい。
その人に似合っていればいい。
などなど。色々あるとおもいますが。
私はオシャレ過ぎる訳ではないのですが、つい気になったので。


真亜子さん。男性化粧品でオススメありますか?例えば洗顔後のローションとか?真亜子さんのアドバイス待ってるもん。クマモン
MJ
男性化粧品、、、
真亜子にはない引き出しなので
工事して作っておきますね。



はい質問!
自分は熊本出身で今福岡に住んでるんですが、
リバテープが、通じなかったことにビックリしました!W
真亜子さんは衝撃を受けた『通じなかったこと』はありますか?(>_<)






かよぽんってドォーモのかよぽん??
まぁこは、みこチャンと仲良しゃケドどんなとこがすきですか??♪


あっこちゃん
そう!
かよぽんはドォーモのディレクターさんです!
美子さんの好きなところは、
一番は空気感かな!
尊敬する先輩だから、分からないところは何でも相談にのってくれるし、もちろん元気がない時はすぐに心配してくれるし。お互いが自由にやりたいように 逢ってる感じだよ!!前もっての約束とかはほぼ実現しないんだ笑 






ん~今一番好きなお菓子は何ですか?
お菓子大好きなので!
自分は、アンリシャルパンティエの
『ティケ・ティケ』が今一番好きです☆

・福岡・熊本での活動がメインで前みたいに東京で活動しないの(・・?
・真亜子ちゃんの人生で一番ワイルドだったぜぇ~って事、何?笑
・ローラに会った事ある?笑
そんじゃあ、真亜子ちゃん今日も仕事頑張ってね~\(^o^)/

ワイルドなのはやっぱりアマゾンで野生の毒蛇を首に巻いたことだぜぇ~リアルワイルドだろ~う。
ローラちゃんには逢ったことないよん!
あとは既出なので、上の返事見てね!
がんばりますね★
いつも応援ありがとうございますっ笑


おはようございます(^^)
熊本帰ってきたらよく行くお店(ご飯やさん(^^))はどこですか?
昨日まあこちゃんの夢を見ました。(^^)まあこちゃんと仲良くなって☆電話が掛かってきた夢です!!(・∀・)
たかよ。
リアルな夢~笑
前にも書きましたが、
上田兄餃子楼かな!ギョウザ



ファッション大好きです(*^_^*)
真亜子さんはいつもどこの
お店で洋服買いますか?
どんな服に惹かれますか?
まりお
阪急が多いかなあ♡
行ったら必ずかわいいのあるし音譜
でもファストファッションもネットも何でも買うよいしし
惹かれるお洋服は
シンプルでラインが綺麗なものか
ひとくせあるギャグ性の高いものかな、、、











って感じで



ちょいラフ・ちょいロック・ちょいむかつく顔の

三拍子揃った私服を貼ってお終い???






中上真亜子オフィシャルブログ「MAAKO&#39;S BLOG 中の上ですが・・・何か?」Powered by Ameba


outer:zara
t:murua
legging:h&m






ぐわっっしゅぃっグワシ!!