ダイエットカウンセラー(たまご)の私が食べ過ぎた翌日に気をつけていること❣️ | 乳ガン克服!健康な体と理想の体重を手に入れた方法 ✨

乳ガン克服!健康な体と理想の体重を手に入れた方法 ✨

乳ガンを克服した私が、どのようにして「健康な体と、理想の体重を手に入れたのか」について私の経験を交えて、ダイエット情報や健康の知識などを発信していきます♪

ご訪問ありがとうございますウインクピンク薔薇


親しみやすさNo.1の

ダイエットカウンセラー(たまご🥚)

まぁこです爆笑ハート



はじめましての方はこちら↓↓↓✨




昨日は家族DAYで

お出かけをしていたので

今日はしっかり体を

休めるDAYにしました照れルンルン



今までの私は

疲れが溜まっていても

朝早くから起きて

あれこれ家事や

子供達のことを

こなしていたわけなのですが


疲れてるのに無理を続けると

私はどうしても

爆食スイッチが入って

しまうんですよね滝汗


疲れと寝不足とイライラで

一度甘いものを口にしたら

最後…

もう止まらないのです滝汗


だから今は疲れたなと思ったら

とにかく自分の体を休めることを

優先させていますウインク


自分の体は自分でしか

大事にしてあげられない

ですからね😊キラキラ


とにかく自分の体が

求めることを

しっかりキャッチできる

ように日々心がけて

います照れハート



昨日はお出かけしていたこともあり

やっぱりあれこれと

美味しくてついつい

食べ過ぎてしまうんですよねアセアセ



私の大好きなメロンパン💓



お出かけすると

どうして食欲って

とまらないんでしょう😳


と言うことで‼️


今日はさっぱりめの

メニューにしてみました✨





外食の時って

野菜と海藻類が

なかなか摂れない事が

多くないですか?


なので私は外食の後は

しっかり野菜と海藻類を

摂るようにしています爆笑


それから浮腫体質な私なので

カリウム豊富な野菜も

しっかり摂るようにしてます😊



食べすぎちゃったー…と

罪悪感ばかり感じていると

交感神経優位になり

腸の動きも悪くなるので

美味しく食べられたことに

感謝して翌日から

しっかり普段の食事に

戻していけば体重が

増えることはないので

ご安心を爆笑ハート