ダイエットカウンセラー(たまご)の私が外食で気をつけていることベスト3‼️ | 乳ガン克服!健康な体と理想の体重を手に入れた方法 ✨

乳ガン克服!健康な体と理想の体重を手に入れた方法 ✨

乳ガンを克服した私が、どのようにして「健康な体と、理想の体重を手に入れたのか」について私の経験を交えて、ダイエット情報や健康の知識などを発信していきます♪

ご訪問ありがとうございます☺️キラキラ


まぁこです爆笑ピンクハート




初めましての方はこちら↓↓↓




皆さん!いよいよ

GWの始まりですね☺️ラブラブ

イェーイ✌️







皆さんはどんな連休を

お過ごしですかー??👂

ぜひ皆さんの

素敵なGWをコメント欄で

教えてくださいねーウインクハート



もうすでにお出かけしてる方

これから旅行などを

計画してる方!

今年は家でゆっくりするぞ!

という方☺️


それぞれのGWをお過ごしの

ことと思いますウインク❗️




連休が続くといつも以上に

食べる機会が多くなるかと

思うのですが



ダイエットカウンセラー(たまご🥚)の

私が外食で気をつけること

ベスト3キラキラを発表します❗️




自分の食べたい物を選ぶ!

太らない基準で食べる物を決めると

満足感がないのでついつい

他のものをダラダラ食べ続けてしまいがち滝汗

なので自分の食べたいものを選び

家族でシェアするのが良いです✨




腹八分を意識する!

早食いするではなくよーく味わって

よーーく噛んで食べることで

少量でも満足感が出るので

食べ過ぎを防いでくれます✨




とにかく全力で楽しむ!

これが1番と言っても過言ではない!

というくらい大切にしていることです☺️

何を食べるか?よりも誰と食べるか?

がとにかく大切!

楽しく食べる食事は消化力が

めちゃくちゃ上がります!









楽しい連休を

ダイエット中だからと

なんでも我慢せず

ちょっとした工夫で

思い切り楽しみましょう😌音符



それでは皆様

素敵な連休を

お過ごしくださいおねがいキラキラ











最後まで読んでいただき

ありがとうございますウインク🙏