寝る前の〇〇で睡眠の質をあげる! | 乳ガン克服!健康な体と理想の体重を手に入れた方法 ✨

乳ガン克服!健康な体と理想の体重を手に入れた方法 ✨

乳ガンを克服した私が、どのようにして「健康な体と、理想の体重を手に入れたのか」について私の経験を交えて、ダイエット情報や健康の知識などを発信していきます♪

ご訪問ありがとうございますウインク星


まぁこですウインク赤薔薇





以前、睡眠不足で

太りやすくなるという

お話をしましたが

覚えていますか?おねがい





寝る時間も大切なんですが

睡眠の質をあげると

いうことも

ダイエット中は

とても大切なんですよね☺️



睡眠の質がさがれば

体の疲れがとれないうえに

翌日、食欲が増したり

甘いもの欲が

増したり…滝汗滝汗





私自身、早く寝ても

夜間に何度か目が覚めて

しまい翌朝すっきりしないと

いうことがあったんですよね😣💦





そこで寝る前に

ハチミツ

スプーン一杯分

白湯やレモン白湯に

混ぜて飲んでから

寝るようにしたところ

朝までぐっすり

眠れるように

なったんですおねがいルンルン







夜間に目が覚めてしまう

というかたは

もしかしたら

夜間低血糖になっている

可能性もあるので

寝る前のハチミツを

試してみるのも

良いかもしれません☺️✨




睡眠の質をあげて

しっかり体を休め

痩せ体質を加速

させましょう☺️❗️ 



お気に入りの寝具や

お好みのアロマを

使うなどして

リラックスして

眠れる環境作りも

オススメですウインクチョキ



最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊🙏