私の失敗だったダイエット法 | 乳ガン克服!健康な体と理想の体重を手に入れた方法 ✨

乳ガン克服!健康な体と理想の体重を手に入れた方法 ✨

乳ガンを克服した私が、どのようにして「健康な体と、理想の体重を手に入れたのか」について私の経験を交えて、ダイエット情報や健康の知識などを発信していきます♪

ご訪問ありがとうございます音譜



まぁこです爆笑



昨日はアメブロ初投稿

だったわけなのですが


今朝からさっそくいいね!や

フォローをしていただいて

本当に嬉しい限りです!

ありがとうございますラブ



私のやる気になりましたビックリマーク



少しでも皆様のお役に立てる情報を

発信できるよう日々精進していきたい

と思いますのでどうぞ

宜しくお願い致します☺️✨




さて❗️

今日は私が今までに失敗してきた

ダイエット法について

書いていこうと思います笑い泣き








①サラダ置き換えダイエット


②炭水化物抜きダイエット

③タンパク質抜きダイエット

④有酸素運動ダイエット

⑤果物単品ダイエット

⑥極端に食べる量を減らすダイエット

などなど…




今考えただけでも

恐ろしいやり方ばかり

一生懸命取り組んで

いたんですよね。



当時の私は体型よりも

ただただ体重の数字だけに

囚われていました。



まるで取り憑かれているかのように

毎朝必ず体重計に乗り

ちょっとの増減で

一喜一憂をする生活…



それだけで1日の気分が

左右される…
さすがに精神的にも

きつくなってきますよねチーン



食べることが大好きだったのに

いつしか我慢する食事に変わり

全く食べることが

楽しめなくなって

しまいました笑い泣き



制限するダイエットって

基本的に体重が目標値に達成して

元の食事に戻った途端!


一気にバーン爆弾



ってリバウンド…😱

もしくは痩せる前の体重より

増えてしまったり💦



そ、そんなバカな…笑い泣き笑い泣き


若い頃は我慢のダイエットで

それなりに体重を落とすことが

出来ますが

年々そう簡単には

いかなくなります。


やはり食事はバランスよく

しっかり食べることが

大事ですよね☺️🍴



みなさんにも当てはまる

ダイエット法はありましたか



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたラブ{emoji:ドキドキ}