茄子の揚げ浸し~簡単に晩ご飯 | 居酒屋Rinda~うちごはん時々飛行機~

居酒屋Rinda~うちごはん時々飛行機~

居酒屋の安い・早い・旨い!三拍子揃ったお酒のあてが大好きです。
もちろんお酒も大好き。
献立に悩みながらの毎日の備忘録として綴って行きます。

おはようございますニコニコ



今日はお弁当お休み、そして娘ちゃんも私もお仕事お休み!

今からバイオハザードⅤクラッカー

楽しみだぁ(*´艸`*)



さて昨日は急遽少しだけ、飲みに行く事になったので

とりあえず10時過ぎに娘ちゃんお一人様の晩ご飯。





居酒屋Linda~うちごはん時々飛行機~



慌てて帰宅したものの、少し時間があったので、

籠に先日ダイソーで買ったフェイクのわれもこう、そしてキャンドルを

灯して撮影してみました^^


おおおお---目 これだけでなんだか秋っぽいもみじ






居酒屋Linda~うちごはん時々飛行機~



■助六(帰りにスーパーで購入)

■ナスの揚げ浸し

■チキンのブラペ焼き


帰宅が遅い遅番の時は、いつも軽めです。




居酒屋Linda~うちごはん時々飛行機~


揚げ浸しは、前日揚げ物した時に

一緒に素揚げして、めんつゆに丸一日漬けてました^^


たんくさん作ったから、今晩も登場です!











それでは行って来ま~すダッシュ















今日も楽しい一日をお過ごし下さい。









ペタしてね