チーズとろ~りのはずだった豚ももカツの晩御飯 | 居酒屋Rinda~うちごはん時々飛行機~

居酒屋Rinda~うちごはん時々飛行機~

居酒屋の安い・早い・旨い!三拍子揃ったお酒のあてが大好きです。
もちろんお酒も大好き。
献立に悩みながらの毎日の備忘録として綴って行きます。

こんにちは~ニコニコ



ついに、発表されました【5】mac

朝からその話題でもちきりですっ!!


今の【4】はかれこれ2年。

ホームボタンの具合悪かったりで、

使いにくかったので絶対【5】に乗り換えるぞ!!


それでは昨日の晩御飯。



居酒屋Linda~うちごはん時々飛行機~


■チーズとろ~りのはずだった豚ももカツ~素揚げ野菜添え

■トマト&バジルのペンネ

■とうもろこし

■キュウリとエビのエスニックサラダ



初、縦撮りです。

縦撮りのとっても素敵なブログを見かけたのでマネしてみました。

が、、、、


なんか違う(TωT)



居酒屋Linda~うちごはん時々飛行機~


昨日は、角ハイの紅葉缶バージョンもみじ


この紅葉の感じ、他のビールの紅葉缶よりなんかいい!

紅葉の色目かな?

気に入っちゃったので、今日も呑もっチョキ




居酒屋Linda~うちごはん時々飛行機~


ほんとはね、中からとろ~りチーズが流れ落ちるはずだったの、、、、


手順間違えて早々に揚げちゃったから

冷めちゃった。。(´д`lll)



とろ~りの”と”も無しでした(・・。)ゞ




居酒屋Linda~うちごはん時々飛行機~


今朝、娘ちゃんのお弁当にも作ったペンネ。


茹でて和えるだけ。

ペンネも早茹で3分ってやつ使ったから、ほんとあっと言う間に出来上がり!



居酒屋Linda~うちごはん時々飛行機~

キュウリとエビのエスニックサラダ

スイチリ大2、ナンプラー小2を混ぜてサラダと和えてます。


ナンプラーとかスイチリとか、しょっちゅう使わないから

いっつも冷蔵庫のドアポケットに居座ってます。



娘ちゃんも気に入ってくれたから、これはまたリピしよっと、、、

うちの飛行機野郎さんはNGでした。

想定内ですけど、、、笑



うちの飛行機野郎さん、どうもアジア系の調味料は苦手なようです。

でもわかってても作ります。

わたし意地悪ですから( ̄▽+ ̄*)













今日も楽しい一日をお過ごし下さい。







ペタしてね