gift-lofe

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



我が家の今年の幕開けは

私の悲願(!?)の箱根駅伝ナマ観戦!

家族5人で横浜に向かい、2区で観戦しました。

息子たちは横浜につくまでずーっと

私が走ると思っていましたけれど(笑)


gift-lofe


年末年始の連休には

我が家初・の東京ディズニーリゾートへ。


子供たちが

ずーっと行きたい!行きたい!と

言っていた

東京ディズニーランドとシーに

行けて大満足♪



gift-life

昨年の目標は

フルマラソン完走。

そして、できればサブフォー(4時間未満で完走)

で両方目標が達成できました。


今年も新しいことに

挑戦したいなーと思っています。


もちろん、

スポーツ系で!


ちびたちと

スポーツでやり遂げたいことが

あるのでやってみようかな、と

思っています。


達成したら

またブログで

ご報告しますね。