バンクーバーからモントリオールへ引っ越して来ました。

夏が始まったモントリオールは屋外のイベントで賑わっています。

去年の秋に視察旅行でおとずれた時は10月のはじめで、

もうすっかり秋で、でも沢山の花や緑があって、マイナス30度とかに

なるのに、植物はどうやってサバイバルするんだろうって

不思議でした。

 

これからモントリオールで起こる事、色んな事を

シェアしていきたいと思います。

あと、YouTubeを始めたので、かく動画の詳しい内容なんかも

ここにかけたらと思います。

 

自己紹介のYouTube動画です。

 

久しぶりなので、なんだかどうやっていたのかまったく覚えてないです。

左のリンクのも消さないといけないし、

また、ググって調べて直さなくては。

 

ではでは、また近いうちに!